みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は
北海道!!!!

千歳市でライブ!!!


いつもは札幌でライブやき
なんかいつもと違う感じ!



来てくださったみなさん
ありがとうございました❤️‍🔥




れらおかえり〜🧡



北海道ポーズ🐮

今日楽屋の席がお隣さんでした♡





昼公演は
三色団子の3人は
100公演目🍡



おめでとう〜!!

ほんとに
だんごの3人が3人で良かったなぁ😌と思う日々です!!!

アンジュルムに入ってくれてありがとう☺️!!  


加入当初から今も変わらず
ひたむきでコツコツ頑張る3人を見て
本当にかっこいいし
頑張った分ライブで輝いていて✨ 

信頼と安心感があります!!!!!!



いい同期だよね☺️

3人続けてのパートとか
結構あるイメージで!!
美々たる一撃もあるよね!
 

三色団子好き🩷🤍💚








お土産たくさんいただいたから
明日からも北海道気分🎶






いつか新千歳空港の 
保安検査場内にある?
立ち食い寿司屋さん行ってみたいんですよね🍣






今日北海道でオーロラ見れたんだって!!!!
いいな!!!!!!!!


見れた人いるのかな??


子供の頃からの
将来の夢は
オーロラを見ることなの⋆⸜☾‎𖤐⡱
いつか見てみたい!!!



おやすみなさい!!


🦢川村文乃🦢