みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





みなさんの通学話聞けて面白かったです!

中学は自転車禁止!って方も沢山いて
土地の違いを感じましたね〜

雨の日の自転車通学大変で
制服の上にかっぱ着て自転車乗って行ってましたね😂

学校着いたらかっぱをかける所がないから
自転車にかけておくんですけど
帰る時には飛んでいってるんですよね😂

青春ですね笑





そうそう!!!
前に月曜から夜ふかしでも特集されてたんですけど、
高知の学生は
なんかかっこいい自転車乗ってる人多いんですよ!

クロスバイク、ロードバイク率高い気がします!!



高知来た時は
自転車注目してみてください笑


高知豆知識でした!










ツアーの衣装!
袖がおおきいよ!



風が強い一日でしたね〜
3人の傘折れる瞬間を見ました☂️
前に風が強い日私も同じ場所で傘折れたので
あそこは傘折れやすいスポットなのかな?

折れない傘手に入れたい!!最強!
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢