みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日は自然を感じてきました🌸


ブログを読んでると
アンジュの何人かと一緒ですね☺️



桜綺麗でした🌸



もうすぐ散っちゃうのかなぁ🥲




今日は半袖でも過ごせるくらい
あたたかかったな☀️






あ!今日は始業式だったのかな〜
駅の定期券窓口がすごい行列で😳

新学年おめでとうございます!!


定期券って憧れだったんですよね〜
自転車通学だったから
文字が書かれたSuicaとか
かっこいい!!!!!!



ハロプロは
自転車の歌いっぱいあって嬉しかったんですよね😂
自転車の歌歌いながら漕いでた🚲


学生の時は
何通学でしたか?

どこの地方でも
中学生は自転車通学なのかな?

高知は中学は自転車通学の学校が多い気がする!




なんかいつの間にか
新しい絵文字増えちょったがやけど😳
🙂‍↔️🙂‍↕️首振ってるみたいでかわいい!!!!


おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢