みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日は
4月1日ですね!


朝の空気を吸って
4月だーー!!!って感じました😌


新学年だったり新社会人だったり
新しい生活がスタートした方も多いのでは


先輩になるのも後輩になるのも
立場が変わるのも
環境が変わるのも
大変だし不安でいっぱいですよね...



今まで重ねてきた努力と自分を信じて
頑張ってください🏳️






不安な時は
分身?相棒を持っていくの!

自分のかわり!

私は
シルバニアだったり
安心する香りだったり
持っていきます!!


あとは
見た目だけでも
なりたい自分になれるように
不安な時ほど
自分が好きなお洋服を着て
気合い入れるかなぁ





4月からも共に頑張りましょ〜






小学一年生に戻ったら
何したいかなぁ〜








今年に入ってから
人生で初めて経験すること
いろいろ出来てて面白いです😂

またいつか言いますね🤣



おやすみなさい!!


🦢川村文乃🦢