みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
ひなフェス2日目🌸





髪色明るくなって
モニターに映る自分が
自分でも新鮮に見えました😌


どうでしたか!?


キラキラしちょって
楽しかった〜✨




今日は

OCHA NORMAの
「素肌は熱帯夜」をアンジュルムでパフォーマンスしました🐠


バースデーイベントでも歌うくらい
好きな曲だったので
アンジュルムで歌えて嬉しかったです❣️




モーニング娘。'24プレミアムでは
「愛の軍団」を♥️

イントロだったり揃えるダンス
たくさんみんなで練習したので
軍団ダンス?っていうのかな?
普段あんまりしない動きで楽しかったです!!









里山イベントでは
さかなの日のステージもさかな



たこちゃんが昨日プレゼントしてくれた
マグロつけました😊🐟

嬉しい♡


他にも前にグッズで販売してた
私が書いたお魚チャーム達も
連れてきました!

お魚いっぱい!!!!




毎月3~7日は
さかなの日です😉
一緒におさかな食べましょ!



高知市のブースもありました!

販売してた
クッキー美味しかったです🍪


来てくださったみなさんありがとうございました☺️

2日間の
ひなフェスと里山イベントで
たくさんの方に会えて
嬉しかったです!!!!




久しぶりのライブ楽しかった〜!



楽しかった〜と思った方は
ぜひ春ツアー遊びにきてください😉





おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢