みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日はひなフェス1日目🌸!!


1公演目は
Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム👑

抽選会で当選した
3人組!
生田衣梨奈さんと
北原ももちゃんと
一緒に


「壊れない愛がほしいの/7AIRさん」

をパフォーマンスしました✨


3人で2曲ずつを出し合って
その中から大人の方に決めてもらって
生田さんが選曲してくださった
この曲になりました💿


ラップのある曲も好きだったから嬉しい!


3人の声の組み合わせ
好きでした🫶🏻

一緒にパフォーマンスできて
楽しかったです★











そして
アンジュルムでは

BEYOOOOONDSさんの
「ハムカツ黙示録」をカバーさせていただきました🥓

いつかやってみたいな〜って思ってた曲だったので
出来て凄く嬉しいです🥰

アンガーマネジメントの川村になれました👩🏻‍💼


佐々木さんと上國料さんと
セリフだったんですけど、、
リハーサルからほんと面白くって🤣

アンガーマネジメントするの大変でした笑



とっても楽しかったカバーでした!!!!




2公演目は
アンジュルムプレミアム👑




 熱くて楽しいライブでした!!!

いろんな方面を見て踊ったから
たくさんの人の顔を見れた☺️
みんな楽しそうな顔してて嬉しい🥰❣️

楽しかったなぁ🥳




配信で見てくださったみなさんも
ありがとうございました☺️




ライブいかがでしたか☺️????
感想聞かせて〜!!!






明日もひなフェス🌸
楽しみます!!!!






おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢