みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






気がつけば
3月末ですね〜😳

お仕事お忙しい方も
多いのかな?


みなさん
お疲れ様です!!!!!!!!!








今日も雨でしたね〜☔️

上國料さんが持ってた折りたたみ傘を
乾かしながら遊んでて😂






昨日放送になった
ハロプロ!TOKYO散歩でも
みんな休憩中に
面白い動きしてるの撮られてましたね🤣





今日もリハーサルやったがやけど、
暑くて暑くて!!!!

夏の野外フェス終わりみたいに
熱が顔にこもって
真っ赤になりました🔥


踊り始めると1分しないくらいで
顔全体赤くなって😂

かっこいい曲なのに
なんか顔真っ赤になってて
ちょっと恥ずかしくなりました🥲






休憩中〜𓈒𓂂𓏸







かなり熱いライブになりそうな予感...!!










最近グミブームがすごいです✨
たべっ子どうぶつのグミが発売になって
今日3人が持ってきてた!😳

りんちゃんの絵のつぶグミ探してるんだよね〜

みなさんはもうゲットした???




おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢