みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






結構前に
佐々木さんと上國料さんと
韓国旅行へ行きました✈️



私はお仕事があったので
少し遅れて合流したのですが、
日本じゃない土地で
2人と合流するのなんか不思議な感じでした😂


いろんな所へ行って
美味しいものたくさん食べて
とにかく幸せな時間でした🤍














前にライブで韓国に来た時に
通った道をまた通って
あ!!!ここだ!!!!って
思い出話に花を咲かせたり☺️




とにかくたくさん食べて歩きました🚶‍♀️



フルーツ飴2日連続で何本も食べてた上國料さん🍓
両手にフルーツ飴の串持ってて可愛かったです☺️




トッポギ頼んだら
想像以上の辛さで😂
イチゴウユ飲みながら
辛さと戦いながら食べたのも
楽しかった思い出です😉

辛いのいける佐々木さんがいて
心強かったです!😂🥰




個人的には
タコがうにょうにょしてるユッケが
最高に美味しかったです😋🐙







大好きな人達と
こうして旅行に行って
楽しい時間を過ごせて幸せです☺️


そこで食べたものも
見た景色も気温も
感じたことも
笑ったことも
佐々木さんと上國料さんと一緒なのが嬉しいです!

きっと
ずっと忘れないんだろうな〜☺️




楽しかった思い出です!









💁‍♂️お知らせ💁‍♂️


アンジュルムconcert tour 2024 spring 「Secret secret」

🎫イープラス 

・プレオーダー受付中
4/13NHK大阪ホール
4/14NHK大阪ホール
4/27広島上野学園ホール

・一般発売
4/21 仙台サンプラザホール






昨日のハート
左がれらで
右が文乃!


おやすみなさい!



🦢川村文乃🦢