みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日も風が強い1日でしたね🍃
明日も寒そうやき
暖かい格好して行かなやね〜







わかなちゃんと
桜スイーツを食べました🌸




パフェ食べるわかなちゃん
かわいい☺️



桜にハマってるんだよね〜って
話してたから
わかなちゃんが
美味しそうな桜パフェ見つけて
連れて行ってくれました🥰


ありがとう!!



最近わかなちゃんとご飯食べに行くこと多くて😳!

ブログに書いてないけど、
この1ヶ月で数回は一緒に食べた!


いつもいろいろお話して
とっても楽しい時間なんです🥰

 1時間くらい話ながらお散歩したり♡


お互い
計画を立てるのが好きだったり
どこか似てるというか...
わかる!って共感出来る所が多いです!

自分がしっかりあって
ちゃんと計画して行動に移すところ
ほんとすごいな〜って思ってます😌



美味しいものも好きだし
期間限定も好きだから
また食べに行こうね🥰







インスタに
パフェ食べるわかなちゃんの動画載せたので
ぜひ見てね〜😉







今日も一日お疲れ様でした!
「海がきこえる」が期間限定上映されてるんですって😳
高知が舞台になっちゅうき
見に行きたいがよね〜

時間合うかな、、!


見たい映画たくさんたまってる、🥲

おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢