みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




この間お仕事で用意していただいたお水




珍しく
下の名前なんです😳!!!


新鮮😳😳😳!!!



いつも名字を書いてくださることが
ほぼほぼで!

下の名前でびっくりしました!笑


 

みんなの名前
かわいいね😉❣️





お仕事現場では
大体
川村さん、川村
かわむー、かわむーちゃん、
かむちゃん
とかですかね、、、

文乃さん
って呼ばれることは
ほぼない気がします!笑



あ!
高知行くと
あやのちゃん!って呼んでくださる方も
多い気がします!




今は後輩の子達のほうが多いから
川村さん!って呼ばれる事が多いですが、
アンジュで先輩達がたくさんいた時
かむ!って呼んでくださる方も多くて☺️
当時のマネージャーさん達も
かむ!って呼んでくださる方もいましたね〜


かむ!も好きでしたね〜



私は部活してなかったから
学生時代に先輩後輩との関わりがあまりなかったから
ハロプロに入ってから
名字+さん!って呼ぶ文化を実感して!
ハロプロの歴史を感じて好きです!







今日も
美味しいもの食べたよ〜🤍

またいつかブログ書きますね😉

おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢