みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟









最近かわいい絵柄の切手が販売されてるのをよく見て!

かわいい🥺🥺🥺🥺❣️
ってなって買おうか買わないか
いつも迷って
まだ買えてないんですよね、、


高知のかわいい絵柄の切手だったり
キャラクターの切手だったり
かわいいのたくさんある🥹


普段お手紙あんまり書かないから
これを機にお手紙書こうかな〜

お手紙あげる相手によって
切手変えるのも楽しそうですね✉️




ファンレターでも
私が好きそうなレターセットで書いてくださったり
お魚のシールが貼ってあったり
私を思って送ってくれたのかな〜☺️と
嬉しくなります🤍



未来の自分へ
手紙出したいんですよね〜

楽しそう!!!!!




久しぶりに
balladの時に歌っていた
「明日への手紙」聴いたんですけど
素敵な曲ですね😌


これは竹内さん卒業Dマガで貰った手紙の切れ端✉







⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆



アンジュルムconcert tour 2024 spring 「Secret secret」

イープラス プレオーダー受付中です❣️


4月21日(日)仙台サンプラザホール 
✔️3月17日(日)18:00まで

4月27日(土)広島上野学園ホール
✔️3月24日(日)23:59まで

4月29日(月)高知県立県民文化ホール オレンジホール
✔️3月18日(月)23:59まで

5月11日(土)
千歳市民文化センター 大ホール (北海道)
✔️3月20日(水・祝)18:00まで






おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢