みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日は朝から
上國料さんが
駄菓子屋さんで売ってる
占い付きのチョコを食べてて!

懐かしい!!!


みなさんは食べたことありますか??


丸いプチプチチョコ!
お薬みたいな銀色のパッケージの!!
チョコを押し出して食べるやつ!!


上國料さんは
1個1個
健康の運勢は、、
旅行の運勢は、、
宿題の運勢は、、

とか、
全部予想しながら食べてて😂

朝から
面白かったです笑



1個プレゼントしてくれたんですけど
じゃんけんの運勢◎でした🥳!!



その後しばらくして
アンジュみんなでじゃんけんする機会があったんですけど
半分以上の人に負けました😂😂
 

へへ😂😂😂











今日配信になった
ハロ!ステ見てたら
石田亜佑美さんが私についてお話してくださっていて🥹❣️

歌声やライブの時の集中力だったり
好きと言ってくださって🥹🥹
嬉しいです!



これからリハーサルが始まってきて
より自分の声と向き合って
考え込んじゃったり悩んじゃう事が増えるので、

石田さんに言っていただけた言葉を
思い返して頑張ります💪🏻  ̖́-


いつか石田さんと一緒に歌いたいです☺️







おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢