みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




写真見返してたら
目に止まったこの写真




いい笑顔☺️


写真を見て元気をもらいました!!



1年半前?とか?
いい笑顔すぎて見てて幸せな気持ちになりました☺️



私は写ってないけど、
私も写真に写ってるみんなみたいに
この時笑ってたんだろうな😆







今日は朝からお皿を割ってしまって
悲しい1日だったんですけど😭


スーパーで海鮮丼を手に取ったら
後ろから肩トントンされて
店員さんが
「割引き!」って言って
シール追加で貼ってくれました!!

値引きの時間やったがやろうけど
嬉しい!!!!!



値引きシールもだけど
お刺身パックに貼ってあるシールも
多ければ多いほどうれしいよね☺️




今、めっちゃ寒い!
文乃の家だけ?
暖房も付けてるけど
ダウン着て過ごしてる!!


おやすみなさい!!


🦢川村文乃🦢