みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日は
大阪城ホールで行われた
「LIVE SDD 2024」に出演しました!!


2年ぶりの出演!
飲酒運転が無くなるように
より一層深く考えた1日になりました。

飲酒運転で傷つく方がいなくなるように
強い意識を持っていきましょう!












今回も
スターダスト☆レビューさんと
コラボさせていただきました❣️

「はっきりしようぜ」
「愛の歌」を一緒に歌わせていただきました!!


リハーサルから
みなさんとっても優しくて🥹!!


本番前には
根本さんと少しお話する時間があったんですけど、

歌い方のコツや
普段のライブのお話など
いろんなお話をしてくださって☺️
貴重な経験をさせていただきました!



TRF
YU-KIさんとDJ KOOさんと📸
 



お写真撮っていただきました☺️

今回もSDDでお会いできて嬉しかったです!!





竹内さんとこうして共演できて
嬉しかったです🥰!!

来てくださったみなさん
ありがとうございました〜❣️




🤍お知らせ🤍

アンジュルムconcert tour 2024 spring 「Secret secret」

4月6日(土)森のホール21 大ホール
4月13日(土)NHK大阪ホール
4月14日(日)NHK大阪ホール
4月21日(日)仙台サンプラザホール
4月27日(土)広島上野学園ホール
4月29日(月祝) 高知県立県民文化ホールオレンジホール
5月4日(土)気仙沼市民会館
5月6日(月・祝)TACHIKAWA STAGE GARDEN
5月11日(土)千歳市民文化センター 北ガス文化ホール
5月18日(土)Niterra 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
5月25日(土)キャナルシティ劇場
5月26日(日)熊本県立劇場・演劇ホール
6月1日(土) NHK大阪ホール



🌞 「JAPAN JAM 2024」
5月3日(金・祝)アンジュルム
SUNSET STAGE 15:15~

【会場】千葉市蘇我スポーツ公園








明日も素敵な一日になりますように...
おやすみなさい🌙


🦢川村文乃🦢