みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は3月7日
さかなの日ですね!!!


さかなの日応援隊として
毎月3日〜7日は
さかなの日ですよ〜!!!って
おさかな載せてたんですけど、

今日は
すごい!さかなの日!!!って感じですね😂



みなさんおさかな食べましたか〜☺️???




私はお仕事終わりに
ぺいと海鮮丼食べに行きました🐟!!!

ぺいが気になってたお店
連れて行ってくれました☺️
ありがと!





この間
植村さんとたこちゃんと
さかなかるたと
深海生物トランプで遊んだんです🃏

神経衰弱しました!!




いろんな深海生物が描いてあるトランプなんですけど、
タコもいて

タコを植村さんが取るたびに
たこちゃんが
「それとろうと思ってたのに...🥺」って
しょんぼりしてて可愛かったです☺️😂


一緒に遊んでくれて
ありがとうございました🥰





お知らせ💁‍♂️

ハロモバ宣伝会議ラジオ 配信開始!!

冬ハロコンのエピソードなど
りさちとお話しました☺️
新コーナー
「きのこたけのこ大討論」もはじまりました!

ぜひ聴いてください!




おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢