みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





この間
高知に帰った時に
室戸の方まで行ってきたんです🥹!!!!


嬉しい!!!

高知の右端やき
結構遠くて
今までなかなか行けてなかったんです🥲


小学生以来じゃないかなぁ🤔💭

林間学校っていうのかな?
小学5年生の時合宿で室戸に来たんです!
シュノーケリングした思い出😌





室戸と言えば金目鯛!!!!



キンメ丼食べました!!!




金目鯛の照り焼きに
お刺身に
金目鯛の目も食べました😋


美味しすぎた🤤🤤🤤🤤




幸せでした☺️





普段メンバーは何食べてるか
佐々木さんとれらと話してて
結構盛り上がって楽しかったです☺️




佐々木さんとれら的には
私は
コンビニスイーツのバームクーヘンと
セブンの丸いパックのお惣菜!!

のイメージらしいです😂
 
「あ、!
赤飯!!!!」

「三角のおにぎりじゃなくて
まあるいおにぎり
柔らかいの!」

って佐々木さんが😂


よく見てる!!笑




そうなんですよね〜😂
コンビニでよく買うおにぎり
第1位はお赤飯です🍙





みんなの買ってきた物で
誰が買ってきたか当てるゲームとかしたくなりました😂
楽しそう!!!


れらは納豆巻きで
わかなちゃんは手作りお弁当で
ぺいは缶コーヒー!


みなさんは
普段お腹がすいたら何を買って食べますか?







おやすみなさい!!!

🦢川村文乃🦢