みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





横浜アリーナに
今まで横浜アリーナでライブした人達の名前が書かれてる場所があるんですけど、
アンジュルムあるかな〜☺️!?ってワクワクしながら見てたら
2023年はまだ書かれてなくて😂

また来年見に行こうと思いました☺️






わかなちゃんと歩いてたら
おばあちゃんが
わかなちゃんの顔を見て
驚いた顔をして😳

「あら!
かわいくて立ち止まっちゃったわ〜☺️」

って言って通り過ぎて




「うちのわかなかわいいでしょ〜☺️」
って母の気持ちになりました笑







この笑顔は
つい立ち止まっちゃう可愛さですよね😌







今夜の
MBS「西乃風ブラン堂」は
越前打刃物について!!!

マグロ解体ショーの時に使ってる包丁は
越前打刃物なんです!!!!!





やき、今回のブラン堂は
とても勉強になりました🔪





包丁作ってみたいんですよね〜!!!!

楽しそう!!!




おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢