みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






横浜アリーナで行われた
BABYMETAL WORLD TOUR 2023 - 2024 LEGEND - MM

へ行ってきました☺️🤘



久しぶりのBABYMETAL🥹🤍
今回はベビメタ好きのわかなちゃんと一緒に❣️






グッズも買って
準備万端で見ました🥰


BABYMETALのライブめっちゃかっこよかったし楽しかったです🤘


SU-METALさんの
歌声を聞くと心が震えます!!!!!!
凄すぎてずっと
この絵文字みたいな感情でした🫣🫣


MOAMETALさんの
ダンスめっちゃ好きなんですよね、、!!!!
綺麗でかわいくて💗
どの角度からでも天才的にかわいい!!!!!

MOMOMETALさんのお誕生日だったので
客席がもも色に光る中
歌われる姿にうるうるしました🥹🩷





3人の笑顔も見れて
嬉しかったです☺️
パフォーマンス中のかっこいい表情とのギャップ🥹🫶


ヤバッ!と
META!メタ太郎が
見れたの嬉しかったです!!!!!


演出もすごくて
毎回ライブを見る度に
わくわくしますし
次が楽しみになります!!!!



終わった後も
ライブの感想を話しながら帰って☺️


とても楽しい時間でした♡





パワーをもらったので
私も頑張るぞ〜💪✨





おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢