最近少しだけ自炊を頑張っています🥕少しだけ。

今日もスーパーで買い物をして
帰り道ビニール袋を両手に持ってたんです。


ホームアローンみたいだな〜。

と思ったら帰り道がとてもルンルンでした☺️



最近の私の頭の中はずっとこんな感じ。笑



夜の帰り道なんかはラ・ラ・ランドだし、
朝はマンマミーアです🌼



ドラマや映画の中の世界って憧れます。
むかーしもブログに書いたことある気がしますが、
ミュージカルみたいに街の人が急に歌い出さないかな〜と思ったりします😉笑

街の人もだし、
なんなら私も歌いたい😆

なんなら私が主人公として歌いたい笑



考えるだけで楽しいです!😆



今日は帰ったらサウンド・オブ・ミュージックを観ます👀


楽しみ!







ではー!







p.s.

今日、自分の映像を見たら笑顔な場面じゃないのにめちゃくちゃ楽しそうに笑ってて、
世界観無視してそんなに楽しんでる自分見たこと無かったから、なんか嬉しくなりました!