みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は朝から
電車で隣の席に座っていた
小さい男の子に
元気をもらって
朝からひと笑いしました😂😊






八百屋さんを見つけたので
いちごとしいたけを買ったら
50円おまけしてくれました!!!

やったー!!!!


そんなことあるんだね!
すごく嬉しい🥹



八百屋さんでお買い物すること
今まであんまりなかったから
また行こうと思いました!!!




小さなことでも
嬉しいことがあると
なんかいい一日になった気がします☺️






今日もお疲れ様です!


久しぶりに高校生の時よく聴いてた
アイドルネッサンスさんの曲を聴いて力をもらいました🫶
前髪とFunny Bunnyと17才が好きです❣️

明日もいい一日になるように
自分で頑張ります💪
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢