みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日レアな日じゃん!!!!



2月29日!!!!

うるう年だ!!


4年に一度
オリンピックだね!!


そんな今日は
みなさんどんな1日でしたか??




私は朝からドタバタでした笑


今朝は起きて2秒で
ベッドから降りたら
足が痺れてて
1歩目から崩れ落ちるようにこけちゃいました😂

なんもないところで
挫いたみたいで笑

まだ眠かったから
夢か現実か一瞬わからなかったです🤣


膝擦りむいちゃった🤦‍♀️🤣



寝起き注意して動かんとや!笑






4年後は
何してるのかな〜!?

私は遊び心を忘れない人間でいたいですね🌎












明日から3月!!!
がんばろ〜ね💪

おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢