みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




みなさん
炊飯器プレゼンありがとうございます😊

しばらく悩もうと思います😌


ほかほかご飯食べたい〜🍚









この間
上國料さんと九州旅行へ行きました✈️

長崎のハウステンボスへ行きました!

ずっと行ってみたかったんです✨




行きたくない?
行きましょう!
飛行機とりました!

って早々と予定が決まったのですが
飛行機を撮った後
ハウステンボスの営業日調べたら
行こうとしてた日がまさかのおやすみで😂😂


飛行機の便かえて
2月に行ってきました😂🤣





長崎空港からハウステンボスへ行く道
海がずっと見えて海が近くてわくわくしました!!!




ハウステンボスってすごいんですね🥹✨
とっても綺麗で
わくわくしっぱなしでした!!!












泊まってみたかったホテルにも泊まれて
美味しいご飯も食べて
幸せな旅でした🗺





まだまだ旅の続きがあるので
またブログにのせますね😉





今日は中国語を話せる方に仕事現場でお会いして🥹♡
久しぶりに中国語お話出来て楽しい1日でした☺️

おやすみなさい!!



🦢川村文乃🦢