みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今夜23:00~

アンジュルム のハロプロ!TOKYO散歩
アンジュルムの冬休み完結編!


グランピング施設でBBQしたり
お話したり🏕






ハロプロ!TOKYO散歩のロケはいつも
楽しくってカメラ止まってる時も
ずっと笑って楽しいです☺️



夕暮れ時
丸く並べられた椅子の周りを
メキシカンな音楽にのせて
みんなで踊りながらまわったの👯‍♀️🎶

普段街中とか音楽が流れても
踊ったりしないタイプなんですけど、
みんなでくるくる回りながら踊って😂

あの時間楽しかったな〜☺️


学生の頃
放課後残ってみんなで意味もなく話したりする楽しさってこんな感じなのかな〜!?


放課後学校内の誰よりも早く出てたから
そんな経験はなくて
想像でしかないけど
そんな気分を味わえて楽しかったです☺️



ケロがピアノ弾いてて
先生みたいでした👨‍🏫



スペースシャワーTV
スカパー!番組配信で
ご覧下さい☺️






そして
深夜0:59~は
MBS「西乃風ブラン堂」

福井県勝山市!!!

恐竜の街すごかった🦖!!!



がおー!

ぜひご覧下さい✨





てか、今週で2月終わるんですね😳!
はやい!!
2月は人生の中でもなかなか出来ない経験が出来た月でした!!

まだわくわくすることが残ってる☺️

おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢