まずは、本日の

ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」📻

私一人でお届けします!!

どうにかこうにか緊張しながら頑張っています。

次の

#神ッション

のお話も😏😏😏

めちゃくちゃいいミッションを考えてしまいましたよ私。。。


みんな聴いてねー!!!




















いつの写真なのかは分かりませんが、きっと前回のツアーの時の💭







今日はアンジュのみんなの笑い声って幸せホルモンだな〜と感じた日でした😆


今日はっていうか、最近ずっと思っている。笑


アンジュのみんなの笑い声大好き😆



ひとりひとり思い出せるくらいみんなの笑い声大好き笑

笑い声というか笑い方というか。




今日は全員でのお仕事の後に数人で残って、話してたんです。

学校の放課後みたいで楽しくって、
なにより

「ラーメンラーメンラーメンラーメン!!!」

こんなに爆笑できるこの人達最高〜〜〜〜と思いながら過ごしていました😂



笑うと元気になりますね😂





加入したての時って、なかなか心から大爆笑って難しかったと思うんです。

一緒に過ごしてても心を完全に開くのに半年〜1年くらいはかかったりしますよね。

私の中に
後輩みんなの加入したてのころの記憶があるから、
みんないつからこんなに大爆笑するようになったんだろうって記憶を探すんですけど、なかなか見つけられません笑


いつの間にかこんなに仲良くなって、心から大爆笑できてる今が幸せでしょうがなくて、とにかくすっっごく嬉しい😁


アンジュのみんなが大好きです😆💗











では!