みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日はあたたかい日中でしたね〜☀️

明日は寒くなるみたいやき
気合いいれんとや!!!!







見て〜!!!!!

カヌチャン




カムチャンみたいじゃない!?

紫色だし!



ポケモン好きのマネージャーさんが
くれました🔴


そこぢからなのも
ちょっとカムっぽい🔥




カヌチャンゲットだぜ!!!!!




春ツアーの当落発表されましたね!
行きたかった公演当たりましたか☺️?

みなさん入金お忘れなくっ!



そして2次受付開始しました!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=23252&fbclid=PAAaYDnXss9D33KY1aHnaauytzN4dbMOQeUkQ95euMjJF3UmiiT_x-xl9QGsk_aem_AdRe_2dCRr_YQbr6v8l91zl2YRjs89loEoScIfuKursFpq6rHlXK45bVQMHYmckEIaU


2月27日(火)17時まで!





美容院でトリートメントしてもらったら
髪の毛さらさらになって
ハッピーハッピーハッピーな今日でした😽

おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢