みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今夜24:59~の
MBS「西乃風ブラン堂」
放送100回目です🎉🎉




たくさんの方に支えられて
100回目むかえることができました☺️
放送見てくださっている
いつもみなさんありがとうございます🥰



今夜は
「ハロプロ冬のロケ祭り~未公開もこじゃんとあるよSP~」
ということで

為永幸音ちゃん西﨑美空ちゃん江端妃咲ちゃんがバイヤーしてくれた回の
未公開映像もたくさん!!!


ぜひご覧ください😊


みなさんのお気に入り回は
何編ですか??













お知らせ💁‍♂️

次回のハロモバ宣伝会議 
りさちと一緒に会議します💜


今回から新コーナーが始まります!!
「きのこたけのこ大討論」

今回の募集テーマは
「きのこお菓子派? たけのこお菓子派?」
自分が推す方の肯定理由を送ってください!


ハロー!ペディアお題は
石山咲良ちゃんについて🌸

メール受付は2/28(水)13:00まで✉️
みなさんからのメール待ってますね😉





猫舌は徐々に熱さに慣れていくのが良さげですね😌
あとは舌先じゃなくて真ん中に置けばいいんだって!!
猫舌のみなさん共にがんばろっ!





今日は雨でした🌧
雨の日って
たくさん寝たくなります😴

今すぐ寝ます!
おやすみなさい!





🦢川村文乃🦢