みなさんこんばんは!

川村文乃です🐟







今日は神戸!!!!



神戸でハロコンって珍しくて

楽しみにしてました🌟



みなさんの声がすごく聞こえて!!

楽しんでライブが出来ました🥳



神戸来てくださったみなさん

ありがとうございました⚓️









お土産に

たこめし買いました🐙

お家帰ったら食べよっと😋





神戸には洋館がたくさんあるみたいやき

行きたい場所たくさん!!

いつか行けるといいな〜😌







今日もまた

チア衣装を着た

佐々木さんの応援動画見て

元気になりました☺️


「がんばれがんばれみんな〜!」って言ってるやつ!!

いつ見ても元気でる!



その後は

ケロの子供の頃の写真を見て

かわいい〜🥹❣️❣️ってなってます☺️






明日は愛知❣️


ツアーのホテルで泊まる日は

ついコンビニで買いすぎちゃうんですよね😂

なんでか食料たくさん買いすぎちゃう🤦🏻‍♀️笑


カップにお湯入れて食べる

お味噌か春雨スープ!


あと豆腐系かカニカマか

おやつは1個買っちゃうんだよな〜😂

最近はグミ!!!


  


また明日!

おやすみなさい!



🦢川村文乃🦢