みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




私よく
自分の


あら、
何書こうか忘れちゃった😂


書きたいことがあって
私よく
自分の
って書いたはずやのに
その続き何書こうと思ったがやっけ?

なんだろうね😂


話変えます笑





ほぼ毎日マフラー巻いちゅうくらい
マフラーさえ巻いとけば寒さしのげる!って思っちゅうがやけど

昨日あったかかったき
今日はいらんか!と思い
巻いて行かんかったら寒くて⛄️😂

何故か持っていた
ブリのぬいぐるみを首元にあてて
寒さしのぎました笑

ブリ!ありがとう!!!!!
















植村あかりさんが
ハンギョドンあったから☺️
ってプレゼントしてくれました🎁



フエキの保湿クリーム!!
可愛い♡

ちょうど今まで使ってた
保湿クリーム無くなりそうだったんです!!!

たくさん塗ります!!!







今日もお仕事で新たな情報を仕入れて
行きたい場所が増えました〜🗺

行きたい場所ややりたい事 
ありすぎちゃって困る🤦🏻‍♀️


明日は神戸でハロコン!!!
神戸ってあんまり行ったことないきたのしみ!!!!!


おやすみなさい!



🦢川村文乃🦢