みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟








ハッピーバレンタイン🍫❣️



昨日わかなちゃんから
手作りドーナツもらいました🍩
ありがとう😊

手作りするってほんとすごいです🥹✨
しかもめっちゃ美味しいし♡





バレンタインより
節分に本気出しちゃって😂

バレンタインなんも用意してなかったです🤦🏻‍♀️🤣


2月の行事と言えばバレンタインでしたね😌



何か作ったりすればよかったなぁ〜





最近食べた
チョコレートパフェ🍫




みなさんはチョコ食べましたか??



私は
お魚チョコ食べました😋🐟



2匹入っちゅうが!!!
可愛い!!!!






明日も素敵な1日になりますように♥



おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢