2024年やりたいことリスト100✨️

より、


21. 月一で絵日記。
55. お花見(河津桜)


今日はこの2つ。



河津桜見に行ってきました🌸🌿


4色ボールペンしか無かったこと、
帰りの電車まで時間がなかったこと、そもそも絵がそんなに上手じゃないことから、絵日記のクオリティはこんなものです。笑

何の絵なのか、自分が分かればいいのです。笑











インスタのストーリーにも載せましたが、

桜満開🌸


一足先に春の訪れです👒



着いてまず海岸の方に向かっていたら、
猿まわしをやっていました。

出かけた先で猿まわしやってると必ず見ちゃう私。

見る前の、なんの人混みだろう?の瞬間からもうその場所には幸せがいっぱい溢れている感じで、これはもう感覚でしかないですが、桜と気温と音楽と楽しそうな人の声。見る前から心が躍っていました。

猿まわしもやっぱりすごく楽しくって、
最後、「にじ」という曲に合わせてことりさんと小太郎くんが踊ってくれたんですけどね、
(インスタのストーリー載せてます、見て!)

その空間全てが良すぎて笑顔で見てるのに涙が🥹

みてるお客さんきっとみんな笑顔だったと思います。

こんなにも幸せを貰った猿まわしは初めてです🥺


感謝感謝🙏🌸


はぁ〜!来てよかった〜!


と思った瞬間でした!







普通に日記みたいになってしまいましたが(笑)

河津桜、今年もすごく綺麗でしたので、ぜひ皆さんも行ってみてくださいね〜🌸

2月いっぱいは見頃みたいですよ!







それでは!





p.s.

やりたいことリスト100。
絶対来年もやる!!!