みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



一昨日の
アンジュルムステーションで
結果発表された
橋迫インポッシブル!!


私は
「つばきファクトリーメンバーと
遊園地か動物園か水族館に遊びに行って
お互いにあだ名呼び」というミッションだったんですけど、、、

福田真琳ちゃんと動物園へ行ったんですけど
すっかり「あだ名呼び」の部分を忘れてまして、、😂🤦🏻‍♀️

このアンジュルムステーションの収録日に
鈴ちゃんから連絡が来て
「あだ名呼びミッション」があったこと
思い出しました!笑


まりんと遊んでるとき
楽しすぎて
ミッションの事忘れちょったんです😂


失格だったみたいなんですけど🥲
罰ゲームは無しにしてくれて
ありがとう鈴ちゃん!笑




罰ゲーム発表の瞬間



え、まじで😂ってなってる佐々木さんと
ミッションやったんだけどな〜🤔😂って
なってる上國料さん笑


罰ゲーム発表してる
鈴ちゃんがとっても
楽しそうでした笑









今日の月は
この絵文字😊の口みたいな形だった!
みなさんの所からは見えましたか??
おやすみなさい!



🦢川村文乃🦢