アンジュルム concert tour 2024 spring

 「Secret secret」

FC先行受付 明日の17:00までです⚠️


お忘れなく🪐

















前に旅行に行った時に見えた星。



22:00くらいに寝たせいで4:00くらいに目が覚めて、ホテルから外を見ると外は真っ暗で星が綺麗に見えてました。


最初は部屋の中から見える星に満足していましたが、やっぱり見に行きたい!となり、外に。



もうね、極寒です。笑



でも耐えられるくらいに星が綺麗でした。


木の床には霜が降りていて、
最初は座ってみていたのですが、この星空を自分の視覚の全てでみたい!!と思い、激寒でしたが寝転がって見ることにしました。笑



きっれいだったな〜



この星空を独り占めしていたんですよ〜〜〜〜



なんて幸せなの。



信じられない話ですが、流れ星も見えたんです。

でも特別テンションが上がったわけではなく、綺麗な景色の中の綺麗な瞬間という感じでした。

そのくらい綺麗が当たり前に存在してて贅沢な時間だった、なと改めて思います。





山と海と空は
いつ見ても飽きなくて本当に凄い!



母なる大地よああ〜🎵
頌えよ大地をああ〜🎵



ですね!!⛰(大地讃頌)












それでは!