みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日雪降ってましたね☃️

雪大好きやき
見れて嬉しかったです!!!!!!!






2月のさかなの日🐟


カレイをさばきました〜🔪



え、これどんな気持ちで撮ったんだろう😂
表情が絶妙すぎて笑


眉毛以外書いてないほぼすっぴんで申し訳ないです笑🥲


カレイ小さめだったから
さばいてお刺身と煮付けにして食べました😋

冬は煮付け食べたくなります🍲



みなさんは最近なんのお魚食べましたか?

恵方巻きとか
お魚入っちょったのも多いがやない??


私はマグロ食べた!!!!




そうそう!
葛西臨海水族園に行った時
かわいいマグロのポーチがあったき
ゲットしました✌️




何入れようかな〜?






明日も気をつけて歩かなきゃですね🐧
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢