みなさん、
昨日は個別おやすみしてすみません。
わざわざ遠くから来てくださった方も、楽しみにして下さった方も、急なお知らせになってしまいすみません。


薬を飲んでよく寝て、今は熱も下がり元気です!


みなさんも寒い日が続いていますので、体調には気をつけてお過ごしくださいね😖❄️














今日の朝から聴いてる曲がとーってもいい曲でね、、

やっぱり音楽っていいな〜と思っているところです😌



What's the best song do you like?


(↑英会話で習ったthe bestって表現使いたくて英語で書いてみました笑)


みなさんの1番好きな曲はなんですか?

ハローでもそれ以外でも!

あなたの1番!好きな曲を教えてください😌










では!