みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




[半島の美味しいおとりよせ100]
本日発売です📕


みなさんのもとにもう届きましたか〜☺️??





撮影の中ですごく印象に残ってる
四万十川の星空🌌




カメラマン前康輔さん が
撮影してくださいました☺️✮


流れ星も天の川も見れて🥹
沈下橋に座って見る星空は最高でした!!!

こんな素敵な写真も撮っていただけて
嬉しいです!!







高知に住んでた時は
星が綺麗に見れるのは当たり前だったから
特に何も思わず生活してたんですけど、



「11人のアンジュルム」
ホールで回ってた時
途中のVTRでも言ってたんですけど、

アンジュルムになって初めて高知でライブをする時

れらが
高知に着いてすぐ
「星が綺麗ですね」って言ったんです!

何気ないひとことだけど、
それがすごく思い出に残っていて😌


それから
高知に帰る時は星を前よりも
もっと気にして見るようになったんです!

高知に住んでたときよりも
高知の星空が大好きな今!!!


今回偶然四万十で
星空見れてほんと嬉しかったです!!!!




本をゲットしたみなさんの
お気に入りカットはどれでしたか☺️??







今日から2月スタート!!!!
2月もたのしもうね☺️
おやすみなさい!!


🦢川村文乃🦢