みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんと
葛西臨海水族園へ行ってきました🐟


たこちゃんは何度か行ったことがあったみたいで
一緒に行きましょ~☺️って誘ってくれました!




集合した駅にガチャガチャがあって
お互いにガチャガチャ回してて😂

たこちゃんは
ガチャガチャでゲットしたハンドスピナーしばらく回してて可愛かったです🥹❣️





マグロが泳いでるから
いつか見に行きたい!!!と思ってたんですけど
おさかな好きな
たこちゃんと行けてとっても楽しかったです☺️


おさかな好きで
お互いいろんな水族館へ行ったりしてるから
おさかな好き同士
沢山のおさかな見るのも
見ながらお話するのも
とっても楽しかったです!!!!!!!!



入口で大きなマグロがいたので写真撮ってもらいました☺️




嬉しくっておさかなフレームつけて
写真買いました✌️




マグロに会いにいくから
マグロ推し!!!な服装で行きました!!!

赤身のタートルネックに
マグロのお寿司のトレーナー🍣
(切られた状態のマグロでごめんねマグロ😭)

マグロの胸ビレ意識して
私もぱたぱた大きい襟をつけて
クロマグロのピンバッジも
襟に付けていきました!









泳いでるマグロを横から見たのは初めてでした!!!!

いつも解体前のまな板の上でしか見たことなかったので
水の中で泳ぐマグロ達
とってもかっこよかったです✨✨


動いてた!!!!!!!!

こんなにもたくさんのマグロが泳いでるんですね😳😳😳😳




エサを食べるマグロも観察できて
迫力があって感動しました!!!!!


私もエサやりしてみたい🥹!!!!



マグロと私🥹🥹🥹




こんなにもたくさんのマグロと写真撮れた🥹🥹🥹うれしすぎ、!!!!!!!!







葛西臨海水族園には
たこちゃんの好きなタコも居て
偶然同じ色味してたんです!!!

心通じあってる!!!!!!!



グッズ売り場にもマグロいっぱいで
全部欲しくなっちゃいました😂
頑張って選んで~
でもたくさん買っちゃいました🤦🏻‍♀️
推し活!
微力ながらマグロが美味しいエサ沢山食べれる力になれてたらいいね👍🏻





たこちゃんはクレープが好きみたいで
クレープ一緒に食べました🍓

大きなひと口で食べてて
そしたらね!
生クリーム鼻についてたのよ!!!!


そんな😳!!!!!

それに気が付かずしばらく鼻にクリームついたまま食べてて!!!


そんな!可愛いこと!!リアルであるんだ😳!!


めちゃ可愛かったです🤭☺️





もう一個かわいい話❣️


カレンダーの話してた時
遊んだその日の予定に
川村さん♡♡って書いてて😳🤭

可愛すぎない????


「川村さん」でいいところを
♡まで付けてくれちょって🥹
しかも2個も🤭





おさかな話も
お仕事のお話も
沢山話せて楽しい時間でした☺️






明日は
新宿バルト9で
11人のアンジュルム上映会!!!!

映画館でみなさんと見れるのうれしい!
たのしみ🎥


おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢