みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



つばきファクトリーの
福田真琳ちゃんと
お出かけしました~🐻‍❄️💙



いろんな動物とふれあってきました🦉

フクロウなでなでしてるまりん☺️



かわいい!!!!!!


いろんな動物いたんですけど
どれも近くで見たりふれあったりすると
すごい迫力で😳!!
びっくりしまくりでした!


お猿さんもいて
肩に乗ってくれたんです😳🐒



びっくりしてる😂



コールダックにエサやりも出来て☺️!
嬉しい🥰!!!!

エサを食べるコールダックの動画を
ずっと見てたので
生で見れて嬉しかったです🪿


久しぶりに遊べたので
いろんなお話もできて
とっても楽しい時間でした☺️


なにより、
動物とふれあうまりんが
かわいくて癒しの時間でした🐰


また遊ぼうね(o・・o)/~











ほうれん草レシピありがとうございます🥬
炒める、おひたし、味噌汁などなどいろいろな方法で食べてみます!!!
おやすみなさい!


🦢川村文乃🦢