みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟







私立恵比寿中学の
小林歌穂ちゃんと
中山莉子ちゃんと
モーニング娘。'24の
横山玲奈ちゃんと
初詣へ行きました~🎍



前にぽーちゃんと遊んだ時
今度はりこちゃんと玲奈も一緒に初詣に行こう!!ってなって
みんな予定合って行けました~🥰


うれしい🥰❣️❣️❣️




おみくじ引いたんですけど
「吉」「大吉」とか書いてないタイプのおみくじで😳!!

和歌が書いてありました!!
おもしろい!



寒かったから
りこちゃんがカイロ渡してくれて😳
優しい🥹

りこちゃんから貰ったカイロで
今日一日中川村文乃温まりました😌☺️
感謝です!!!



みんなとたくさんお話できて
楽しいひとときでした🦢




みんなかわいい🤍





明日は
6月に横浜アリーナで行われた

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」

のブルーレイDVD発売日です💙


ずっと見たくて見たくて!!
私は早速明日見るよ!!!!
みんなも見よ~!!!!



おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢