みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





どうしてもラーメン食べたくなって
ラーメン食べた😉🍜



オイシイ🍥

冬は寒いから
ラーメン食べたくなります🧏🏻‍♀️
ほどほどにしないとだ!!!


チャーハンも餃子もセットで食べたくなるけど
我慢しました😂




黒いチャーハンが好きなんです!
思い出の品なんです!!


オーディション終わりに
麻布十番のラーメン屋さんで
黒いチャーハン食べたんです!!!

緊張とれなくて
いつも以上にしっかり噛んで食べたな〜


まだあのラーメン屋さんあるのかなぁ








「ラーメン大好き~
ラーメン食べたい~
ラーメン美味しい
ちゅるちゅるちゅる

麺とスープをからめ~る」


みたいな歌
小学生の時歌った記憶があって!!!!


知ってますか?
このラーメンの歌!!!


楽しい歌なんですよ!!!!


運動会の赤白の歌の次に
このラーメンの歌が好き!!!!!



🍜受付開始🍜

<PCSCイベント(2shotチェキ会/個別トーク会/個別サイン会/個別お絵描き会)>

・2024年2月4日(日) ベルサール汐留 B1F HALL (東京)
・2024年2月24日(土) ATC展示Cホール(ATCミュージアム)(大阪)

★第10次受付
1月12日(金)18:00~ 1月15日(月)7:00 まで

2月の個別イベント🍫
みなさんに会えるの楽しみにしています☺️





蟹レタスチャーハンも好き!
天津炒飯も!!!
おやすみなさい!!!!

🦢川村文乃🦢