みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




福井に行った時に見かけた
「川村」



川村たたみ店さん🎋

自分の名前のお店や地名見かけると
嬉しくなります!!!


私の苗字って
自然を感じれていいですよね🌳

川が好きなのも
高知で育ったっていうのもあるけど
苗字のおかげでもありそうです🏞️


あと
あいうえお順だと
早めに名前呼ばれるのが嬉しかったです😂


アンジュルムメンバーを
あいうえお順に並べてみたら


伊勢
上國料
川名
川村
後藤
佐々木
下井谷
為永
橋迫
平山
松本


クラスの座席が想像出来て面白いです😂

れらが
廊下側の前のドアに1番近い席になるのなんかわかるなぁ〜😂


後藤佐々木下井谷の並びはきっと
すごく賑やかそうですね😂


考えるの楽しいです!!







あと電車乗ってたら
止まったホームに
マグロの解体ショーで使っている包丁の
越前打刃物でできた龍がいて😳🐉




かっこよくないですか🥹🔪


越前打刃物はここで作られているのかぁ😳!!と
偶然の出会いに感謝!







お知らせ💁‍♂️
「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 
11人のアンジュルム 
~ BEST ELEVEN ~」

ケロとしおんちゃんとお届けする
スペシャル上映会の追加受付が決定しました!!!


1/31(水)19:00~新宿バルト9

申込期間
1月11日(木)17時~1月14日(日)23時


まだ11人のアンジュルムの配信映像は見てないから
みなさんと見れるの楽しみです🥳





この衣装ヒラヒラしちょって
軽くて踊るの楽しかったです🍃




もんげーもんげん!
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢