みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





2023年の年末ライブで
大好きなふたりに会ったから写真撮ってもらいました💓

BEYOOOOONDSの
前田こころちゃんと西田汐里ちゃん🩵🩷




3shotチェキ会みたいですね😂😂

「しおここのチェキ会に参加した川村文乃」



誰かに挟まれて写真撮るのは緊張しますね...

いつもチェキ会に参加してくださるファンの人凄いなぁ~とまた思いました😌





今週日曜日に
今年初めての個別イベントがあるき
楽しみだなぁ🥰❣️



2月のイベントは1/12(金)から販売するので
みなさんぜひ参加してみてください☺️


<PCSCイベント(2shotチェキ会/個別トーク会/個別サイン会/個別お絵描き会)>

・2024年2月4日(日) ベルサール汐留 B1F HALL (東京)
・2024年2月24日(土) ATC展示Cホール(ATCミュージアム)(大阪)

★第10次受付
1月12日(金)18:00~ 1月15日(月)7:00 まで


誰かとハート作るのって
撮った写真見ないと
綺麗にハート出来てるかわからんき
撮ってからのお楽しみ♩感があって
楽しくて好きなんです😂🫶


私もハートしたかったき




綺麗にハート出来ちょって嬉しい🥺🥹

上手じゃない???




今すごくえのきが食べたい!!!!
もう夜ご飯食べ終わったけど
買ってきて食べます😋😂

おやすみなさい!!

🦢川村文乃🦢