みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






新成人のみなさん
おめでとうございます㊗️


れらもケロもしおんちゃんも
ハロメンの振袖姿とっても綺麗です🌸

街を歩いていたら振袖着てる方をたくさん見かけて
私も華やかな気持ちになりました!





自分は成人の日何してたんだろうと思い返したら
むろさんと韓国旅行へ行っていました😂

成人の日はお仕事お休みだったんですけど
成人式は前日に行われたから
何もしない休みがなんか嫌で😂
今思うとむろさんが行こ〜!って誘ってくれたのは
楽しい思い出の日になるようにしてくれてたのかなと数年たって気づきました🥲
ありがたいですね…!!!


おばあちゃんが美容室やってたから
子供の頃から着物着付けとかして貰ってたから
おばあちゃんちにある着物着たらよかったなぁ😌っと少し後悔中...


またいつか着れるといいな〜






昨日のポニーテール🐴



ポニーテールすると頭回すのが楽しい!!!




今日はとっても楽しかった1日やったんです🥰💖
またブログ書きますね😉
 
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢