みなさん
ささきです

初めに、
この度能登半島地震で被災された方や、
尊い命を失ったり、
安否不明の方を思うと、
深い悲しみを覚えます。

亡くなられた方々に哀悼の意を表するとともに
ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。

新年、新しい年が始まったというのに
とても悲しく、胸が締め付けられるニュースが目に飛び込んできた時は
自分が何もできない無力さともどかしさ
そして、なぜか腹が立ってしまった自分がいました。

自然災害は誰にも止められないのは分かっていることだけど、

今までそこにあった
当たり前と積み上げてきた幸せを
一瞬で奪って行くなんて
あまりにも悲惨で残酷で
許せない自分がいます。

愛していた物が大切にしていた物が
壊れて行く悲しみは
わたしも幼いながらに経験した身として
被災された皆様の気持ちが
痛い程理解できます。

ただただ一日一日
必死に生きる毎日

これから先
どうなるのかわからない分からない怖さ

色々な思いがあると思います。

ですが、
今ここで
諦めないで下さい
負けちゃだめです。

諦めなかったらいずれか
光が絶対に、絶対に、見えるんです。

みなさんは、人間は、強いです。

大丈夫。

だから信じて信じて信じ抜いて
どうか皆様の毎日が少しづつでも
元の形を取り戻し、
そして新しい物が生まれるその日まで
祈り続け、微力ではありますが
今私にできる事、活動を通して力になれるように頑張ります。
そして、小さな希望と大きな笑顔、幸せを作っていけるような人でありたいと思っています。

1人じゃないです

この出来事がマイナスな事だけではなかったと思える日が来ますように。

また笑って過ごせる毎日が
皆様の元へ
1日でも早く戻ってきますように。



佐々木莉佳子




ご挨拶遅くなってしまってごめんなさい。

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します🐉

始まりましたね!2024年!
(もう8日も経ってしまいましたが…)

ここ数日、
楽しいとか幸せとかポジティブな感情以外に
ふと沈んでしまう事が多く
どう言葉にしていいものか、悩んでいました。

ですが、
立川のライブが一旦落ち着いた今日
お休みをいただいたので
ゆっくり考えられる時間ができて 
ようやくブログを書けました

SNSなど
更新が止まってしまって
申し訳ありません。

また明日からいつも通りなにかしら
更新して行くと思うので
見てあげてくれたら嬉しいです🥲

THREE OF US
初日も無事に迎え
連日の立川公演もありがとうございました☺️♡

色々話したいけど、
まだ話せないからないしょにしとこ
みんな知ってるかもしれないけど(笑)

次は大阪!
楽しみにまっていてくれたら嬉しいです🫶🏻

そして、
新成人の皆様
成人おめでとうございます㊗️🤍✨

アンジュからは、
れら、けろ、しおんちゃんの3人!

今年もアンジュルム成人式を開きました☺️

わたしねえ、本当に嬉しいんだ。
みんなの成長見届けられるの。

私も泣きそうになって
あ〜やばいなあって浸ってたら
かむが『じゃあー、理事長から一言!』って
予想外のフリがきたのですが
嬉しい事にアンジュ理事長務めさせていただきました☺️★

素敵なこと言えなかったかもしれないけど
愛を全力で伝えました!🫶🏻笑

本当におめでとう☺️

3人には20代謳歌して欲しいですし、
これから先何があろうとわたしはずっと味方であり、仲間であること忘れないでね

大丈夫!
周りにはたくさん愛してくれる人がいっぱいいるよ☺️

自分信じて大きくなってね

今年で参加できるの最後かあ〜なんて思ったけど、次の成人はりんちゃんだね!🔔🤍
たのしみだね〜☺️

また私も人として成長しなくてはと
思わせてくれますね、🫶🏻

2024年もスタートしましたし
いつもは目標立てるのちょいと苦手なので
あまり言わないのですが
今年は一つだけできました!

えっとね、

ブログを更新すること!

ブログ更新頑張りたいと思います!
自分のペースではありますが
今のわたしが残せる言葉とか日常とか
ここに書いて行けたらなと思っています

みんなまっててね!🙏🏻♡笑

ということで、
年末年始のお休みが終わった方も多いことかと思います。

体調に気をつけて
どうか笑顔でお過ごし下さい。




綺麗な写真
みなさんに共有🗻🌅

今年もみなさんが幸せでありますように。

(おみくじどうでしたー?わたしは大吉スタートでした☺️happy)

明日もがんばりかこ
ばいばいるか

おやすみなさい🌃