みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟








前に高知に帰った時行った
モンベルアウトドアヴィレッジ本山の
「ハーベステラス本山」で食べた

鰹のたたきピザ🍕





よーく見てください🔎
鰹のたたきがのっかちゅうが😳!!!


私の好きな
鰹のたたきに
みょうがも!!

ピザとして鰹のたたき食べたのは初めてやき
楽しかったです!笑

ピザと鰹も合うな〜😋と思いました!!


ソフトクリームとも合うし
なんでも合いそうですね!



高知の人は
なんでもたたき乗せたがるね😂









どうしても蟹が食べたくて!!
毎年冬になると
蟹蟹蟹蟹!!!!って言いゆうけど笑

ふるさと納税で気仙沼の蟹を申し込みました🦀

届くの楽しみだ〜☺️☺️




明日は立川でハロコン!

立川駅から会場へ向かう道の途中
イルミネーションがキラキラしちょって綺麗でした🎄.*

ライブ来る方
キラキラしちゅーの見てみてください🌟


おやすみなさい!!

🦢川村文乃🦢