🎍𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫🎍



今年もアンジュルムのみんなと応援してくださるみなさんとたくさん笑って楽しい1年にしたいです🌸



2024年もアンジュルムと川村文乃の応援を

よろしくお願いします☺️



  





楽しいことするの大好きやき

もっと行動的に動く!

楽しいことをうみだす

2024年にしたいです!


面白くて楽しい1年になりますように🌟








2024年にやりたい事はたくさんあるけど

野外単独ライブ!

生バンドライブ!

アンジュルム10周年やきそれを記念した何か!!

みんなの地元でライブが出来たらいいな〜と思います😌


叶えられるようにがんばります💪🔥




ファンの皆さんにとっても

楽しい1年になるといいな〜と思います🥳🫶

楽しみにしててください!!!




個人的には

日記を毎日書くことをがんばります😂

さっそく昨日の夜忘れそうになってたけど笑


あとは、

心身ともに健康で元気で過ごしたいです🍀






幸せで楽しい1年にみんなでしましょう!

アンジュルムについてきてください!!!

一緒に今を楽しみましょう🌟







これは1月1日用のブログなので

また更新しますね!







昨日の地震で被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

少しでも早くまた安心できる毎日を過ごせますように。



🦢川村文乃🦢