みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





毎年恒例
1年を振り返ろ〜!のブログです✍
簡易的に!




🎍1月🎍
・NHK「ロコだけが知っている」
三山ひろしさんと高知ロケ🐟
・「秘密のケンミンSHOW!極」
高知県民のキラーフレーズ
・「ハロプロ!TOKYO散歩」
富士急ロケ🎢
雪の中アンジュみんなで行けて楽しかった〜!




❄️2月❄️
・しおんちゃんと長野旅行⛄️
雪の中人生最大の大冒険でした!


🔪3月🔪
・上國料さんとサーカスとバスケ🏀
・アルバム「BIG LOVE」発売💿
・春ツアー「BIG LOVE」スタート
全国たくさんのホールを回れました😊
・おかそだちサーモンを捌く@anan


🐑4月🐑
・マグロの解体ショーin幕張メッセ🐟
たくさんの方と「よいしょー!!!」出来て嬉しかったです☺️
・アンジュルム5vs5で回転寿司バトル🍣
・ネモフィラinひたち海浜公園
・アンジュルムでマザー牧場へ🐑


📣5月📣
・JAPAN JAM
トップバッター!!
オープニングの挨拶とお客さんの声援に感動😭
・BIG LOVE愛媛公演!!
コンサートでのコール解禁!
その瞬間をたくさんの方と過ごせて嬉しかったです😭
・大型犬カフェへ🐶
・ゆっぴょんとはななアンジュルム加入🩷🩵



💙6月💙
・アイノケダモノ

・同窓生
発売💿

・アンジュルムのオールナイトニッポンX📻🥹
・ハロプロ×GUコラボ
・anan2352号スペシャルエディション版表紙👒
・竹内朱莉さん卒業😭
・横浜アリーナ!


💜7月💜
・24歳Birthday👑
・わかなちゃん家でお泊まり🏠
アンジュルムみんなでお泊まり最高に楽しかったです🥳
・「秘密のケンミンSHOW!極」
なすのたたきに大ハマり🍆


🌻8月🌻
・佐々木さんの地元気仙沼へ⚓️
れらとお祭り楽しかったです!
・ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023
GRASS STAGE トップバッター😭👏
・半島おとりよせ本撮影で3日間高知へ🐟


🔥9月🔥
・愛媛で浴衣
・ハロプロ25周年in代々木体育館
炎すごかった🔥
・秋ツアー「11人のアンジュルム」スタート!


🎣10月🎣
・れらと福井旅行🛸
・ゆず収穫
・マグロになる🐟


🗺11月🗺
・沖縄🌴🌺
沖縄ワールドと海にも行けました!
・11人のアンジュルム BEST ELEVEN in武道館
・高知県知事選挙、高知市長選挙ポスターモデル!
・まるごと高知でゆず活イベント




🌕12月🌕
・RED LINE

ライフ イズ ビューティフル!
発売💿

・COUNTDOWN JAPAN 23/24
GALAXY STAGEトリ🪐











ほんとに2023年は幸せいっぱいの1年だったんです!!!

振り返ってて
書いてないこともたくさんあるくらい
充実した1年でした!!!

四季を感じれた1年だった気がします❄️



お仕事で
高知は4回愛媛は3回行けたのも
嬉しかったです🥳


なにより!声援OKになりライブが楽しい1年でした!
全国各地でのライブやフェスなど
みなさんの声にパワーをいただいて
一緒に!ライブを楽しめた1年でした!!!



幸せすぎて
もうこれ以上幸せな1年はこないんじゃないかと思ってしまうほど
たくさん笑って幸せな1年だったなぁ😌

でも来年ももっと幸せな1年にする!!
大好きなアンジュルムのみんなとファンのみなさんと
もっと楽しい1年にします!!



今年も応援してくださったみなさん
ありがとうございました☺️
みなさんのおかげでこんなにも幸せな1年だったと思います!
みなさんはどんな1年でしたか??



インスタに
今年をまとめた動画載せたので
ぜひ見てね〜☺️


https://www.instagram.com/reel/C1hPKgUxD0q/?igsh=MTQ0ODAxM3czNmpsag==




今日は大阪でハロコン!!
大阪のみなさんと今年最後のライブ楽しめました🥳
竹内さん勝田さんとスキちゃん歌えたのも楽しかったな〜😉





それでは!
よいお年を…🌟





🦢川村文乃🦢