みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は
COUNTDOWN JAPAN 23/24


GALAXY STAGE🪐


トリ!!!!!





見に来てくださったみなさん!
一緒にライブを楽しんでくれて
ありがとうございました!!!!


最後の最後まで
声出して飛んで
12月とは思えないくらい
あっついライブでした!!!!


叫びまくった!!!!
最高に楽しいライブでした⚡️

 




GALAXY STAGEということで
キラッキラなお衣装作っていただきました🎁








キラキラしちゅう🥹🥹🌟
輝いちょったかな??






今年は
JAPAN JAM トップバッター
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023
GRASS STAGE トップバッター

そして
GALAXY STAGE トリを
務めさせていただいて🥹❣️❣️


フェスをたくさんの方と楽しむことが出来て
最高の1年でした!!!!



💛










明日は
ハロープロジェクトのコンサート🎤!!!
2023年残り2日間楽しむぞー!

おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢