みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





ハロショの新グッズFSKの
八木栞ちゃんのポーズが凄くて
みんなで盛り上がりました😂

すごい!!



ハロショグッズの撮影の時
佐々木さんの後だったので
猫も赤い服ティアラプリンセスも 
蝶ネクタイも変身見てました💫💫

撮影終わり写真撮ってたので
載せますね❣️


プリンセス👑









「アンジュルム コンサートツアー 2023秋 
11人のアンジュルム ~ BEST ELEVEN ~」
スペシャル上映会イベント開催決定🥳

1/31(水) 新宿バルト9で行われます!



ケロとしおんちゃんと出演します🌟


ライブを映画館の大きなスクリーンで
見れるのが嬉しいし
何よりファンのみなさんと見れるの嬉しい!!


副音声的な感じなのかなぁ!?


いつもライブDVDは大きな画面と大きな音で見たかったから
カラオケで見てたんです!!
誰かと一緒に見たいな〜って思ってたから
嬉しい🥰🥰🥰




申込期間は2023年12月27日(水)18時~2024年1月9日(火)12時まで!!






「ライフ イズ ビューティフル」のライブ映像が公開になりました!!

「リスクテイカー」って言葉
この曲で知ったんですけど
リスクテイカーなってみたいですね〜!

先に戦略立てて生きたいタイプなので🗺



この曲はかっこいい言葉詰まってて
勉強になります!!!

A!S!A!P!
おやすみなさい!!


🦢川村文乃🦢