みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



12/29に行われる
「COUNTDOWN JAPAN 23/24」の
リハーサルしました❣️


本番が楽しみです!!

キラッキラな
ギャラクシーステージにします🌟

みなさんもキラッキラな気持ちで
楽しみましょうね!!!!!!

ギャラクシーステージのトリ!!
19:45〜待ってますね!!!






毎年楽しみにしてる
しいたけ占い!

2024年の上半期のが更新されたんですけど、
蟹座の所読んでたら

「生存戦略」って出てきて😳!!!

おおお!
「アイノケダモノ」で私が歌ってるパートのフレーズだ!!!って
なんかテンション上がりました😂


あとね
「駅前に銅像が立ってもいいぐらいに」とも書いてあって 
私がやりたい事!!!
書いてあってびっくりしました笑


自分の銅像つくりたい!!ってラジオとかで言ってたんです!!!!

自分の銅像つくりたかったから
調べてみたんです!!!


やっぱり銅像って高価なんですね😂
当たり前やけど笑

いつか銅像たったらいいな〜😂




占いとか信じる派ですか???

私はおばけや幽霊は一切信じないけど
占いはいい事起きるといいな〜😌って気持ちで信じてます😂








☺️

プレゼントで貰ったピアス付けちゅうがやけど
天使の羽に
涙型のパールで
アンジュルムやん😳😳!!!

私にぴったりなピアスや☺️🥰





おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢