みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





💛




クリスマスイベントの撮影の時に撮った写真
まだあったので載せますね🍀


宙に浮いちゅう☁️




スカートふんわりしちょって
可愛かったき
飛んでスカート膨らませてみた😂








来年はね
自分の記録用に
毎日日記を書こうと思って📖
スケジュール帳買ってみました!!!

去年か今年からかな〜
スマホでスケジュール管理になったから
スケジュール帳使わなかったんですけど、
来年は書こうと思って!!!


こういう系は
三日坊主なので
続いた事ないんですけど😂

毎日ブログ書いてるから
自分用に書くこともなくて、、😂
でも来年はもう少し自分の気持ちを残しておこうと思います!!!
 

続くといいな😂

続けられるコツとかあるのかな!??



スケジュール帳にね
やりたいことリスト100個書けるページがあるき
2024年になる前くらいに
80個くらいは書けたらと思っちゅう!!


みなさんは
私にやって欲しい事なにかありますか?

コメント読んで書き加えて見ようと思います!!!





おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢